どーも。


美川よ。

みなさんに報告しておくわね。


また食べてきたのよ。

そうよ。あれよ。


あそこのパフェよ。





お友達がLAに帰る前に


どうしても食べたいって言うから


お共してきたんだけど



なんとまぁ。

目当てのパフェが売り切れ!



まぁぁぁ残念。


気を取り直して

美川はチョコの
パフェをたべることにしたわよ〜




食事終わった後だから
食べれるか心配だったんだけど


完食したわよ〜

お店の方にも美川のファンの方が
イチゴパフェを
美川と同じ席で食べに来られる方も
いたって聞いてまぁぁぁ。

嬉しいわね〜。


美川が食べる分が
売り切れちゃうのは


残念だけど
みなさんに美味しさを
共有できて嬉しいわね〜


これからも美川のお気に入りは
どんどんおススメしていくわよ〜


あんたたち。

前にも言ったけど
いつ何があるのかなんて
誰にも分からないんだから

パフェは食べたいときに食べた方がいいわよ。


その代わり
翌日は
ちょっとヘルシーなランチに
すればいいんだから。


わかったかしら?


ちなみにイチゴパフェだけじゃなくて

チョコレートパフェも最高だったわよ。


美川憲一