どーも。美川よ〜
お元気〜?


あんた達最近どーなの〜?


あら。

間違えたわよ。

このワンチャンは美川じゃないわよ。


気を取り直してどーも。美川よ。


こちらが本物よ。

最近のお話をさせていただくわね。

お散歩をしてると

まぁぁぁ可愛いワンチャンに出会ったのよ。

イタリアングレイハウンドって
種類のワンチャンなんだけど
昔から大好きなのよ。


で、その飼い主さんもほんとに素敵で
品があって綺麗で

あのワンチャンは幸せものね〜

で。あまりにも可愛いから

写真撮っていいかしら?

図々しくも
ブログ載せてもいいかしら?
まで言っちゃったわよ〜

まぁぁそれくらい可愛いのよ。
でいいですよって言われたから早速。





ほら。可愛いわね〜

あら?嫌がってるかしら?


あら〜
ピンと背筋伸ばして美川に緊張してるのね。

ちょっと慣れてくれたかしら?

最後は仲良くなれたわよ〜
まぁぁ可愛かったわよ〜

またあいたいわ〜


ワンチャンって大好きよ〜

また街で可愛いワンチャン見かけたら

写真撮っとくわよ〜

まぁほんとに可愛くて
癒されてほっこりしたわよ〜。

みなさんも可愛いものみつけて
ほっこりタイムしてちょうだい〜

美川憲一