どーも。

今日も一日ご機嫌に過ごすわよ。

昨日は
有田プレビュールーム見ていただけたかしら?


ほんと、笑っちゃうわよね〜

あの演技中
笑ってしまいそうなのを
堪えてるのと
可哀想になってる気持ちと。

よくよく考えると。

何も怒ってないのに
怒るのってほんとに難しくって。

でも初対面どっきり。

皆さんに楽しんでいただけたなら
良かったわよ〜

打ち合わせ中も
バレないようにこっそりやってたのよ〜







松尾君は美川の特徴をよく掴んでくれていて

怒る演技をしながらも

あら?うまいじゃない?

って。美川憲一公認ものまねさんよ〜



美川も
自分自身のものまねを
していただいてるのを
テレビで観るのを楽しみにしながら

有り難く。

拝見させていただいてるわよ〜


美川はあんなことでは怒ったりしないわよ〜

安心してちょうだい〜

しぶとく生きるには
そんな事で怒ってたら

だめよ〜

今日も1日。
穏やかに
過ごすのよ〜

美川憲一