どーも


強い動物が好きな美川よ〜

みてちょうだい〜


かっこいい虎のセーター。

強そうでしょ〜
でも美川は虎に負ける気がしないんだけど

気のせいかしら??


今日のファッションはこんな感じで、
キメテみたわよ〜

この虎のセーターお気に入りなのよ〜。

ちょっと弱ってる時は
この虎みたいに
強めのものを意識して持つといいわよ〜

なんだか自分が強くなれた気になるわね。

これも気のせいかしら?

どんな人でも気分の浮き沈みはあるわね〜

強そうに見える人ほど
そういう部分を隠しちゃうのよね〜。

うまく付き合えるといいわね〜

ちょっと寒くなってきたから
上に明るい色の上着を羽織って
暗くなりすぎないようにしたわよ〜



上着を脱いだらどーんと虎のおでましよ〜

今週もまた1週間頑張りましょう〜

体調壊さないようにするのよ〜

締めは美川の自撮りよ。






美川憲一