皆さん〜

お元気〜?
美川憲一よ〜。

今日も一日よく頑張ったわね〜。
お疲れ様〜。

あのねぇ、美川さんの
体型維持の秘訣を教えてくださいって

コメントをみたのよ〜

あんた達〜
食べたい時に食べるばっかりじゃだめよ〜。


ちゃんと食べた分
美川はなるべく動くようにしてるわよ〜


これは自宅のトレーニング用品よ。

動いてカロリー消費して
そいでまた好きなものをたらふく食べるのよ〜

これの繰り返しよ〜

年齢のせいにしたくないから
美川なりに努力はしてるのよ〜

どうかしら?
参考になったかしら??

メリハリつけることが大事なのよ〜


実はね、断食も定期的にやるのよ〜

皆さんも色々試してみて
自分に合うのを見つければいいだけよ〜

無理は禁物よ。

それに体型ばかり気にしてたってだめよ。

ストレスが1番だめな事。

わかったかしら?


少しでいいから
コツコツやってみることが大事ね〜


さぁ、今日は19:00から

the違和感スペシャルが始まってるわよ。

美川もでるんだから
ちゃんと見るのよ〜



美川憲一