みなさん〜
すっかり涼しくて秋になったわね〜

美川も衣替えをして秋らしく
きめてみたわよ〜


ちょっと
おじさま風の色使いも

小物やパンツの形で遊ぶと
ぐんとお洒落感が増すから
不思議よね〜


ブローチも大事なポイントよ〜


このお洋服で

テンポ合わせの音撮りにいってきたわよ〜


音合わせが終わってバンドのメンバーと
コロナに負けないわよ〜
って記念写真を撮ったのよ。



負けない気持ちが大事なのよ〜


上半期が動き出せなかった分
下半期に取り戻すためにも


ここから年末に向けて突っ走るわよ〜




もちろん。

疲れたら休むわよ〜

たくさんの方が
ブログを見て
元気をもらってくれている。
って聞いたんだけど

私も同じ。
皆様がそうやって言ってくれることで
私自身が元気をもらってるのよ。


今まで誰にも言えないくらい
本当に辛いことたくさんあったわよ。

いまだに美川でさえ舞台の裏では
緊張するときだってあるわよ!





そんな時はね。

誰もいない場所に行って
深呼吸して


バカやろー!頑張んなさいー!

って叫んで自分に言い聞かせてるのよ。


誰もいないところでね。

でも叫ぶ言葉は何でもいいのよ。


すっきりするからやってみなさい〜
おもしろいでしょ?

辛い時の真っ只中にいる時は
こんなに
おもしろおかしく話せる時がくるなんて
思ってもいないわよ〜

ここではなるだけ
たくさんの楽しいことを
皆様と共有していきたいと思ってるわよ〜

辛い時がでてきたら
まずは大きく息を吸って
吐くのよ。
深呼吸よ。

そうするとけっこう落ち着くわよ。

でもお互いに。

無理せずしぶとくいきましょう。


また今日も喋りすぎちまったわね。

素敵な1日を過ごすのよ〜





美川憲一