今日は 
ほっともっとフィールド神戸での
関西学生野球
京都大学 VS 関西学院大学
近畿大学 VS 同志社大学 を 観戦

初めて 大学野球を 観に行ってきました

{9B551906-851E-4B06-A4CC-6BC842C24A92}

昨日の 中止もあり 今日になり
睡眠の方も しっかり とり
いざ ほっともっと へ

電車に乗ってると 須磨あたり 綺麗な桜

総合運動公園駅近くも

{D548B4D8-6D82-40C9-AF8D-AE27D485B15C}

受け付けは 学生さんたち

球場入ると ガラ〜ん っと    

{DB1FAC2E-F66D-488D-825A-444E51D5F3E7}

逆に 学ラン着てる 応援団長に 感動!!
かっこいい!!

京都大学 頭の偉いイメージ
グラウンド 出てる選手たちの
プレー ひとつ ひとつに 拍手してる 
自分がいました   (^ ^)

関西学院大学の 7番 ライト 片山翔太選手
いいバッターですね
いま 3年生かぁ
打順 あげてほしいなぁ

近畿大学 VS 同志社大学
いや 〜 ユニフォーム 見るだけでも
ええなぁ と

{420AC61E-C57D-48E7-91B3-BA100CFE8EA3}

近畿大学 サウスポー 岡田和馬投手
いいピッチャー!!
バックネット 見たら 
スピードガン持った人いたり
スーツ姿で メモってる人いたり
そういうの見るのも いい  

7回裏から サウスポー 横山竜也投手
平均140キロ以上 出してましたね
これまた いいピッチャー!!

同志社大学 
福島耕輔投手、難波雅也投手
139キロ 出てました

遊撃手 平山琢磨選手 守備 上手いし ◎

近畿大学 勝ったのに
3塁側の応援が なく 寂しかった・・・

{E1E1E4D1-3B74-4EEC-9E45-C86CE4A05C4D}

いつも 思うんだけど 生観戦 いい
毎回 発見もあり
また 足運びたいな と   (^ ^)

{01E2255F-E9F0-40A7-88E4-A52371089BA2}


いろんな収穫があった 大学野球 観戦でした

サンキュー!!