今年から始めているわけではないのですが、レッスン用の上着にお金をかけないということを心がけています。


昔は、volcomが好きでパンツも含めて全身volcomという時代もありました。

ただ、原宿に直営店がなくなってからvolcomウェアを生で見ることがなくなり、特に生地の質感がわからないのはあまり好まないので、今はユニクロやGUをよく見ています。


 特に、ドライポンチクルーネックTシャツは、

・滑らかな肌触り

・ルーズサイズなのでストレスのない着心地

ということから、私の中で大ヒットでした。

無地であることの味気なさはあれど、無地のTシャツを着ているユーザーがいないスタジオであれば、逆張りの個性となります。


高い金額払って、ブランド物を人と同じものを揃えるより、着心地・動きやすさ優先で、ファッションを選んでみても良いのかなと思っています。