ドラマ「だが、情熱はある」 | 独立会計士のボロネーゼ始まり

独立会計士のボロネーゼ始まり

ボロネーゼの調理に始まり、数珠つなぎにテーマを設定し、つれづれなるままに我がままに

オードリー若林さんと、南海キャンディズ山里さんの2人の売れるまでを主に描いたドラマ。


若林さんを演じる高橋海人さん、山里さんを演じる森本慎太郎さんの両ジャニーズタレントの成り切りっぷりが凄いです。


特に若林さんは目を閉じると、本物と区別つかないレベル。


凄いなー、と思いながら自分でもモノマネしてみると意外に出来た気がします。


若林さんを見てモノマネしやすそうだなー、とは思いませんが、モノマネしている人をモノマネする方がはるかにやり易いことに気がつきました。



なんだよ、もちょっと早く気付いていればなーー、、、、



いや、特に気付いてたら何やねん、、という話ではありますが