i☆Ris 9th Live Tour 2024 愛たくて・・・ Full Energy!!! | 阪神とSTARDOMと芹澤優(i☆Ris)その他アイドル好きな虎党ブログ

阪神とSTARDOMと芹澤優(i☆Ris)その他アイドル好きな虎党ブログ

阪神タイガースと芹澤優とSTARDOMに関連したブログです。よろしくお願いいたします!!




2024年6月16日(日)



昼夜公演の時間がこちら↑






入口入って右側にメンバーへの花たちが↑


昼公演■15:05~16:30■

■アンコール前■
(グッズ紹介※メンバーの声を録音したもので)

アンコール■16:·40~17:10■

2曲目だったかで、メンバーが

アリーナの通路やら、

第一バルコニーやら(来たのはみゆたん)、

第二バルコニーやら(優ちゃんはここ)、

第三バルコニーやら行ってた。


第一バルコニー5列79番(黒い点のところ↑)


『9月に実写映画化』はまず昼の公演で発表↑


夜公演■19:07~20:32■

■アンコール前■
(グッズ紹介※メンバーの声を録音したもの)

アンコール■20:42~21:12■

アリーナだったし、

どこに誰が行ってたか分かってない。

正直、この時間・・・ステージ上に誰もいないし、

どこに誰がいるか分からず退屈でした。

すいませんねぇf(^_^)

■ダブルアンコール■~21:31

ステージ上、その場で踊らずに

『愛 for you !』を♪


アリーナ6列46番(黒い点のところ↑)


この発表が夜公演でありました↑



入口入って左側には、こういった花たちが↑






当日の芹澤優ちゃん↑可愛かったな
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


山北早紀(さきさま)↑


茜屋日海夏(ひみたす)↑


若井友希(わかちー)↑


久保田未夢(みゆたん)↑