i☆Ris 映画『 Full Energy!!』完成披露 sプレミア上映会 | 阪神とSTARDOMと芹澤優(i☆Ris)その他アイドル好きな虎党ブログ

阪神とSTARDOMと芹澤優(i☆Ris)その他アイドル好きな虎党ブログ

阪神タイガースと芹澤優とSTARDOMに関連したブログです。よろしくお願いいたします!!

★2024年4月27日(土)★

■アリオ亀有■★MOVIX亀有★

★スクリーン10★


最寄り駅はJ R 亀有駅です。 



メンバーサイン入り↑

写真を撮る為の行列が出来ていましたよ。


★上映時間★10:05~11:05★

★舞台挨拶★ミニLIVE★11:15~12:03★

左後方の扉からメンバーが登場!!

左側の通路を通ってステージへ。

自分の座席は『E―11番』

-番通路側だったので、

通過時、

芹澤優ちゃんと若井友希ちゃんと目が合いました。

最初はメンバーが一人ずつ挨拶を。

※芹澤優役の芹澤優です・・・みたいな。

★トークパート★

映画に関した話いろいろ。

いろんなトーク後に


★フォトセッション↑※マスコミ限定★

★ミニLIVE★

①アルティメット☆MAGIC

②ハートビート急上昇

③愛 for you! 

★退場★

※退場時も同じ通過使用。


★上映時間★12:35~13:35★

★舞台挨拶★ミニLIVE★13:45~14:30★

登場は同じ左側通路を通過してステージへ。

『E-1番』は左端の席なので今回は遠かった。

挨拶からの

★トークパート★

トーク後に


★フォトセッション↑※マスコミ限定★

★ミニLIVE★

①幻想曲 WONDERLAND 

② Happy  New  World☆

③愛 for you!  


2回目の退場時は反対側の通路から、

中央を通過して左後方へ。

そこもファンサービスか。


この日の芹澤優ちゃん↑


同じく↑相変わらず可愛い!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

映画はなかなか良かったとは思うよ。

メンバーの顔がみんなおんなじだったけどね。

※上の『愛 for you! 』写真参照。

髪型とかで違いを表現してたとは思うが。

とにもかくにもまあ、

楽しい映画関連イベントでした。