オープン戦 ZOZOマリン参戦!! | 阪神とSTARDOMと芹澤優(i☆Ris)その他アイドル好きな虎党ブログ

阪神とSTARDOMと芹澤優(i☆Ris)その他アイドル好きな虎党ブログ

阪神タイガースと芹澤優とSTARDOMに関連したブログです。よろしくお願いいたします!!

★2024年3月13日(水)★試合開始13:00★




メンバー表交換↑


今回はビジター応援席の左中間寄りでした↑


この日のスタメン↑


レフトのノイジー↑


センター近本&ライト森下↑



イニング間キャッチボール中の近本&森下↑


控え選手に向かってボールを投げる近本↑


これも、近本&森下のイニング間キャッチボール↑


同じく↑


同じく↑


途中出場のレフト前川↑


オープン戦初勝利の瞬間↑


オープン戦10試合目でようやく・・・


やっと・・・


やっと・・・


やっと・・・


やっと勝てました、オープン戦とはいえ。


試合結果がこちら↑


この日は風速6~10Mで

とても寒かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


試合が進むにつれ、

ユニフォーム姿ではいられず、

上着を着込むくらい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ロッテのマスコットの帽子が

風で吹き飛ばされるくらいの強風でしたからね。

そらそうよ。


守備中のライト森下の方に、

小さいビニールのゴミが足元に飛んで来て、

拾おうとしたら、風に翻弄されて・・・

_| ̄|● ←ハイハイしてるみたいになってたよww


勝利の二次会にて、

この日、出場機会なかった

小野寺暖選手の新ヒッティングマーチを

応援団が練習させてくれたのは助かった。

※途中出場した小幡選手の

新ヒッティングマーチは

かなりリピートして歌えたので
(ー打席だけでもフル力ウントまで行ったことで)

新しいの二人分、練習出来てよかった。

もう一つ、練習したのが

『T―WAVE』

スローバージョンから

通常バージョンにつながるところを。

関東では今までやってこなかった

『T-WAVE』

今さらやんの?

今までやってこなかったのに。 

『チャンス襲来』と『チャンスわっしょい』

減らしてまで、今さらやらなくてもよくない?


以上!!