i☆Ris 8th Live Tour 2023 ~わっしょい!!!!!~ 東京公演 | 阪神とSTARDOMと芹澤優(i☆Ris)その他アイドル好きな虎党ブログ

阪神とSTARDOMと芹澤優(i☆Ris)その他アイドル好きな虎党ブログ

阪神タイガースと芹澤優とSTARDOMに関連したブログです。よろしくお願いいたします!!

■2023年6月24日(土)■

★TOKYO DOME CITY HALL★

■夜公演■

   





公演開始時間が表示されてました↑


黒い点のところが自分の座席です↑

※因みに、右隣に座席はありません。
今回、55番まで。


夜公演のチケット↑


当日の公演中の写真↑
※公式Twitterより


記念撮影写真↑


したそうです。


公演当日の芹澤優ちゃん↑


同じく↑


山北早紀↑


茜屋日海夏↑


若井友希↑


久保田未夢↑




オサレカンパニー制作による
このツアー衣装の写真↑ ※Twitterより


ユニット曲ファン投票結果↑

※公式Twitterより

だいたいのタイムスケジュール

■19:10~■影アナ全員
■19:15~21:02■LIVE
■21:03~■影アナ全員■グッズ紹介その他
■21:09~21:44■アンコール

★この日はハマスタ参戦からLIVEでしたけど、

試合がはやく終わってしまったので、

余裕で間に合いました。

事前に、

当日の芹澤優ちゃんのTwitterに、

いつもイベントやLIVEなど、

会いに行く時に着ていく

"青地-色の服"ではなく、

阪神のユニフォーム着ているのが

アリーナ3列目にいたら、

芹澤優のファンだからねと

書いておいたこともあって・・・


気付いてもらえた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


前列の女性ファン二人組が終演後に、

『今日、優ちゃんやたらこっち見てたよね?』

と言ってたくらいのレス・・・

いただきました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



優ちゃん、ありがとう!!
(^人^)