ご報告


今回経過良好で全ての投薬も無事に行え、副作用の白血球異常減少時も感染症も無く本日血液検査で安全域まで骨髄抑制による反応も回復したので

明日2/28退院に決まりました。今回最速退院で嬉しいです。

しかし転移のスピードが速いバーキットリンパ腫なので次は3/11月曜日から入院です。

次の治療は脳に転移しやすいのを予防する治療の③回目でこの前もキツかったのでちょっと心配ですが頑張って早く治します。

今の計算で行くと、、、
スムーズにいって全ての入院治療が
5月31日あたりに終了になるのではと思ってます。

都度都度の回復も含めてまだわかりませんけどあと3回の入院治療頑張ります!!


未治療なら2ヶ月で生きてなかったかもしれないのに、あれから半年元気に生きてる

そして抗がん剤の反応はあるけど何か他のところに腫瘍ができたり、体調が悪くなることもない

最速最強悪性リンパ腫のバーキットも

もう弱ってるかな

安心してください


とても元気ですおねがい