★・・・毎日が早く感じるな~。これが大人って事なのね。。転職活動再開! | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★・・・毎日が早く感じるな~。これが大人って事なのね。。転職活動再開!

お疲れ様っす。

今日も終わりの時間が近づいてきたという事で

さっさと打って、さっさと帰りますが、

昨日の遅番中に上司と話してた事がきっかけじゃないけど、

以前からブログの中で散々お伝えしているように、

転職』活動を本格的に再開しようと思います♪


やっぱり今の仕事の状態はダメだよ。

おいらもブログ上ではヒマヒマ出してるだけだけど、

一応、ちょこちょこっと仕事を何とかするべく

やってはいるだけどさ、も~どうにもこうにもって感じ。。

中途で入って5年と5ヶ月、そんだけいて変わらないんだから

変わるわけないか。。


ま~ったく、、

こんなヒマヒマなのに数字だけは達成しているとか言って

うちの部署の大ボスはまったりのんびり仕事中に

居眠りこいてるしよ~。(ちなみに今日から3連休してる)


そんでもって、やっぱ30歳でこの年収はないよ。。

(あまりにもヒドクて出せません・・・)


結婚したい、したくない、うんぬんじゃなく、

結婚して子供2人くらい十分養えるくらいの稼ぎを

おいらは全然稼げてないもん。。


あ~、、ヤバイ。。



てなもんで、

最近は【リクナビ】とかの転職サイトを見るのが

ある意味【趣味】みたいな感じで適当に見てるだけだったけど、

さっき真面目に見て、真面目に応募してみました!


30歳ってのは客観的に見ても、厳しい年齢だと思うけど、

今のままじゃ、5年後も10年後も今のまま変わらないしね。。

(やってる事も年収も今とそう変わらないと思う。

35歳、40歳で今のままの仕事なんてしたくね~っつ~の。)



そう!

限界を決めてるのは結局自分自身の弱い心だし、

そんなのは関係ないって事は、トリノ五輪の岡崎選手を始め、

多くの選手が教えてくれたしね(^^♪



30歳の今年!

転職できるように頑張る!

さらに一人暮らしできるように頑張る!(→これは今すぐ出来ますがね)


・・・30という年を自分の人生の中での≪良い区切り

にできるように頑張りたいね。。







さ~て、、帰りますか(^^)/



・・・でも本当に毎日が早く感じる。。

それだけ日常というものに慣れてきているんだよな~。

しっかりしないとな。。

すぐに年なんてとっちまうよ。。