★う~ん、、映画版「東京大学物語」は面白いんだろうか・・・。 | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★う~ん、、映画版「東京大学物語」は面白いんだろうか・・・。

さて、お次は、

先週、25(土)から池袋のシネマサンシャイン

公開されている映画版「東京大学物語

の話なのですが、、

面白いんですかね?



↓よ~分からんけど、主役の三津谷葉子よん。


hauka




確か前にもTVドラマとして稲垣ゴローちゃんと

瀬戸朝香がやってた事あるけど、

しょぼかったもんな。。

そもそも東京大学物語の良さってさ、

マンガの特性をフルに活かした、

あの変態ちっくな村上の思考を膨大な量の活字

表現した所だと思っているんだよね。

それを映像で表現すると、

どうにもこうにも薄っぺらい印象しかないだよね。。



そうそう、おいらは原作本は最初買ってましたが、

結局、ラスト辺りはよく分からないんですよね。

(最後までは買ってないと思う・・・)

しかも、原作本を今、読もうと思っても、

家の中のマンガは、も~量が多くて、

積み上がっているというか、

本棚の奥にあるというか、

読むのに相当な労力を要するんですよ。。


んで、さっき職場の後輩に聞いたら、

あれって確か、最後は夢オチじゃありませんでしたっけ?

なんて言ってたけど、そうだっけ?

奇面組”じゃあるまいし、

そんな感じだったけかな??

おいらの記憶の中では、村上似のおっちゃん

遥に近づいてたような・・・

そんで村上がどこか旅してたような・・・

あ~そういや村上と遥が浜辺でビーチバレーしてたような・・・



そんな所までの記憶しかないや。。(笑)



しかし、江川達也の初監督作品で、

製作がソフトオンデマンドか・・・。

う~ん、、R-15指定らしいけど、

エロエロな雰囲気満載ですな(#^.^#)

ま~昔、週間少年ジャンプでやってた

タルるーとくん」も少年誌にしては

やたらとエロかったよな。。

そう、同じエロっぽかった桂正和や、

バスタードの萩原一至とはまた違ったエロさ

なんだよね。(漢字はウロ覚えですのでご容赦ください)



とまあ、なんだかんだいっても

けっこう興味はあるので、

ヒマだったら観てこようかな??

と思ってるんだけどね。

(↑基本的にエロの為に人生はあると思ってるから



・・・そういや映画版では遥が主人公みたいだけど、

相手役の村上=田中圭は、美味しいよな~。。

この人って”ウォーターボーイズ”や”セカチュー”で

よく山田孝之と出てたし、

去年だと”スローダンス”に出てた人だけど、

ま~、、普通っぽいっちゃ~普通っぽいんだよな。。

あんま印象に残らない顔っていうか、なんていうか。。


ま、なにはともあれ、

三津谷葉子の乳と範田紗々の乳を揉みしだけるとは・・・

ん?範田紗々って誰?



って、ゴメン。

今打っている最中のグーグルでググってこれを読んでた(笑)



超映画批評
http://movie.maeda-y.com/movie/00680.htm


・・・いや、これを読んだら観たくなった!(←エロいやっちゃ)





おっし!

会社帰りにスーツ姿で観に行くべ(^_-)-☆