★おいらの愛用品を写真で公開!そして、今週の仕事も終わりじゃ! | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★おいらの愛用品を写真で公開!そして、今週の仕事も終わりじゃ!

20050821_1803_0000.jpg



お疲れ様っす!

今日は残業も何もせずに帰るよ~。。
本当に今週は疲れた・・・。



んで、写真はおいらがいつも会社に来るたんびに
こき使っている”うちわ

しかも、一昨年だったかな?
六本木ヒルズで、っていうかTV朝日の所で何かをやってて
その時にもらった”うちわ”なんですよ♪

ま、夏の間以外はどうなっているんですかね(笑)




んでもって、昨日の「WATER BOYS SP」見ましたよ!
ま、このドラマの良し悪しは、最後に行われるシンクロ演技
ほぼかかっていると思うんだけど、良かったんじゃないですかな♪

でも、最後の最後に行われる”やぐら”はちょっと・・・
安全にいったのかな?


ま~やっぱり初代TV版のWATER BOYSがあまりにも良かったからね。
シンクロの演技もそうだし、あの5人のメンバーの個性が良かったよ。。

それに比べてTV版「」では、シンクロの演技はボロボロだわ、
5人のメンバーに、ぜんっぜん””ってものがなかったしね。。


でも、このドラマを見ると””って事をすごい感じるし、
また来年もやってほしいけどね。。



ちなみに「WATER BOYS」のサントラは、
かな~り聴いております(^^♪





でわ!
さらばじゃ~(ToT)/~~~