★よくやった後藤!関屋記念ワイドでゲットだぜい♪ | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★よくやった後藤!関屋記念ワイドでゲットだぜい♪

というわけで、スマンm(__)m

馬連ボックスといっておきながら、
直前でワイドボックス買いに変更してる小心者のおいらです(苦笑)
だって、馬連での配当が万馬券決着になる組み合わせなんだし~
これで3着になったらイヤだし~

だからワイドにしちゃった・・・テヘッ



ていうか、さっきまで2ちゃんの実況スレを久々に
猛烈に更新を連打しまくってました(笑)

結局、3着が同着って事になったね!


いや~、ワイドで配当2000円ジャスト!は美味しい(#^.^#)

今月は回収率も100%以上だったし、
1円もお金を使わずに毎週毎週のレースに参加できましたよ♪
(今月は20何レースやったかな?
競馬分析エクセルはもちろん家のPCに入ってるんで、だいたいだけど)



いや~、でもインセンティブガイは角居の馬で
マイル戦ばっかに使われていたし、
エンドスイープ×サンデーサイレンスだったし、
くるかな~って思ってたら、へぇぇぇ~、、


おいらってけっこうやるじゃん♪(←調子に乗りすぎ)
実は去年も馬連で当ててる相性の良いレースなのよ(笑)





てな感じで、けっこう仕事の合間とはいえ、
2ちゃんの実況スレを見つつ、かな~り面白かった関屋記念でした(^^♪


・・・ま、これも全て当たったからなんだけどね(苦笑)