★おいらも役職を意識するお年頃になったのね・・・ | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★おいらも役職を意識するお年頃になったのね・・・

お疲れ様っす~☆


いや、本当に最近の仕事の凝縮ぶりというか何と言うか、、
人を活かさず殺さずって感じで仕事があるな~(苦笑)

ま、そうはいっても生き抜きする時間はけっこうあるし、
それほどキツクはないんだけどね(^^♪



んでもって、さっきも上司と面談をやったんだけどさ~。


やれ、年収を上げるようにしろ!
やれ、役職を目指せ!
やれ、業績や会社の数字を意識しろ!
やれ、仕事は楽しくしろ!





・・・毎度毎度、言われている事は同じような感じなのよね(笑)


でも、そんな中でも役職うんぬんの事を言われると、
あまりピンとこないってのが現実だし、
でも、年収が増える事は、それすなわち遊びに使えるお金が
増えるっていう事なので、やる気は出ますけどね(^^)/



・・・スンマソン、結婚とかそういう方面には全く考えが行かない男なので(笑)



ま~実際、親父が27歳の時においらが生まれているわけで、
自分にも子供がいてもおかしくないお年頃なんだけどね。。

でもね~、子供は嫌いじゃないんだけど、
それ以上に自由な時間と金が無くなるという事を想像するのがイヤや・・・。


ちなみに男の子は「漢字」の名前、女の子は「ひらがな」の名前が
良いと勝手に決めてはおりますが(笑)





う~ん、、20代もあと5ヶ月足らずで終わっちまうし、
いつまでも自由気ままに遊び呆けてはいられないってか??


役職に就いて、責任を負えってか??






・・・う~ん、、、(ー_ー;)ゞ ボリボリ




わからん。。