★転職への道!その2=転職活動が趣味になってる・・・ | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★転職への道!その2=転職活動が趣味になってる・・・

お疲れ様っす!


今日の仕事ももうすぐ終わりという事で打っておりますが、
さっきの記事でもチラッとお伝えしたように、
本格的に転職活動を行わなければ!!

と意気込んで、リクナビエンジャパンを見ていたのですが・・・。





う~ん、、どれもイマイチなんだよね。。




しかも、こうした「本格的にやるぜ!」と思うのも
もう何度目かってな感じになってきててさ(苦笑)



なんていうのか、そう、







転職活動が趣味と化している
  気がするんだよね。―(゚∇゚;)→グサッ!!!







イカン、マジでイカン!






でも本当に転職活動といっても、ダラダラとしちゃってるんですよね~。



前にも言ったけど、実際に転職の為の面接を受けに行ってから
もう1年半以上経過しているもんな~。。。


本当にヤバイ。。





マジで転職サイトを見るのが趣味みたいになってきて、
なんか、それだけで終わりそう(笑)








そんなこんなな感じであんまり進んでいないのが現状なのですが、
リクナビを見ていて、面白そうなのが1つあったんです。


でも、会社説明会にまず参加する形みたいなんだけど、
その日が平日で出社日かもしれないんでビミョ~なんだよね。。




まぁ、とりあえずそんな感じの転職活動というか
転職活動もどき(笑)を行ってはいるものの、遅々として進んでません。。。

なんとかしなきゃね~。。なんとか。。








それでわ、全然締まらない記事になりましたが
この辺で失礼するでおます!