白富士S! | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

白富士S!

んでもって東京メインの≪白富士S≫の枠順も以下の
ようになっております♪


--2/5(土)東京11R 芝左 2000m
4歳以上(国際)[指定] OP 別定 発走15:40--



1│1 │アサカディフィート  せ7 57 江田照(西)鶴留明
2│2 │エリモシャルマン   牡6 56 小野 (西)田所清
3│3 │トーホウシデン    牡8 59 蛯名 (東)田中清
4│4 │ピサノクウカイ    牡4 55 ペリエ(東)藤沢和
4│5 │ダイワバーミンガム  牡8 56 北村宏(東)二ノ宮
5│6 │ユキノサンロイヤル  牡8 56 柴田善(東)増沢末
5│7 │(市)スズノマーチ   牡5 56 バルジ(東)藤沢和
6│8 │(父)ニシノサブライム 牡6 56 田中勝(東)上原博
6│9 │トニーディアマンテ  牡6 56 菊沢徳(東)二ノ宮
7│10│(父)パラダイスシチー 牡6 56 鈴来 (東)平井雄
7│11│アルスブランカ    牡6 56 横山典(東)河野通
8│12│(地)シャーディーナイス牡6 56 木幡 (東)谷原義
8│13│(地)モエレエスポワール牡4 54 岡部 (東)二ノ宮


明日の東京メインなのですが、
こりゃ~もうクウカイで鉄板でしょう!

藤沢&ペリエのコンビは強力だし、ペリエ自身がクウカイに
乗って【1110】という成績♪
新馬戦から3戦連続して乗っているんだよね。
それにクウカイ自身もプリンシパルで府中2000に
勝ってるし、こりゃ単勝1.4倍くらいか??


それに加えてこのレースは過去1番人気の成績が抜群だし。
1番人気、2番人気でのワンツー決着もかなりあるみたいじゃないっすか。


オマケに府中の2000というと秋の天皇賞だけど、
去年の秋天はご存知のように藤沢厩舎の1.2で、
外人騎手の1.2でしたよね。


て事は、

ピサノクウカイ
スズノマーチ


だけで馬連、あるいはワイド1点で勝負してもいいんでないかい?


それだと配当がセコイと思うので3連複の場合だと、、

4  ピサノクウカイ
7  スズノマーチ

そんで去年の同レースで掲示板に乗った3頭(3~5着)

2  エリモシャルマン
6  ユキノサンロイヤル
11 アルスブランカ


これで4ピサノクウカイ軸で3連複相手4頭でいけるんじゃないの??
2頭軸は怖い、先週の事もあるし(笑)


でも、この前実際に府中に行ってレースを見てきたけど、
外人騎手と地方騎手がやたら来てたし、2頭軸でもいけるかな??
そうしたら荒れる事を願って13頭立てだから総流し(11点)っすかね?


ま、過去同レースでは3着以内まででも6番人気以下は
来ていないらしいよヽ( ̄ー ̄ )