エルフィンS!変則牝馬3冠に向かって(笑) | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

エルフィンS!変則牝馬3冠に向かって(笑)

土曜日にやるOPでもやはり注目は3歳牝馬OP
エルフィンS 2/5(土)京都10R 芝 右外 1600m


登録馬は以下のようになっておりますが・・・


全て54キロ

アスピリンスノー      四位 (西)森秀行
(父)アドマイヤナンシー   幸  (西)藤沢則
アドマイヤメガミ      安藤勝(西)松田博
エアメサイア        武豊 (西)伊藤雄
ジェダイト         藤田 (西)池江郎
スズカローラン       池添 (西)橋田満
デアリングハート      武幸 (西)藤原英
(父)トーワヒコノ      渡辺 (西)佐山優
(父)(市)ナリタシークレット 熊沢 (西)木原一
(父市)パノラマビューティ  小牧 (西)橋口弘
ライム           本田 (西)西浦勝
レースパイロット      福永 (西)松田国


注目はやっぱりキンカメの半妹であるレースパイロット
ですよね。・・・しかし名前が牝馬とは思えんな。


さらに厩舎もマツクニという事で、NHKマイルから
オークス制覇という中1週での変則2冠へ向かってゴー!
って感じでしょうか?
・・・ありえんな。。


このレースはもう人気どおりの決着、そして前走が紅梅S組
強いというレースですので、堅い決着が濃厚でしょうね。


でも、レースパイロットが人気になってくれそうですし、
この馬が飛べば、、少しは配当が良くなるかな?


なんかセントポーリア賞でのニューヨークカフェみたいな
感じになりそうな気がするんですよね。
っていうかなってくれ!


という事でここはレースパイロットが1番人気を背負って
飛んでくれる事を期待して(ないだろうな)
この4頭で3連複ボックス買い勝負!!(あくまで予定)



メンバー中唯一の特別賞勝ち馬で(赤松賞)
メンバー中マイルの持ち時計第2位で(1355)
さらに前走が紅梅Sで5着
オマケに阪神JFの7着馬!

→→ ジェダイト


メンバー中マイルの持ち時計第1位で(1353)
さらに前走が紅梅Sで3着
オマケに阪神JFの5着馬!

→→ デアリングハート


メンバー中マイルの持ち時計第3位で(1357)
さらに前走が紅梅Sで11着
さらにアドマイヤベガアドマイヤバルドの子という
純血のアドマイヤで(笑)アドマイヤベガ×ノーザンテーストも魅力の!

→→ アドマイヤナンシー


そして現在の連対率が驚異の4割4分!
複勝率も多分驚異的な武豊が乗り
さらにファインモーション伊藤雄二の管理馬である!

→→ エアメサイア


この4頭で当日の馬体重を見て、オッズで高そうなものを買う!
という事ですかね。。