あーどうもサラリーマンです。



お久しぶりですね。



最近ちょっと忙しくて。




TOEICの勉強と仕事等なかなか充実した日々を過ごして
いましたので特に問題はないです。




仕事は徐々に忙しくなってきてしまいました。
暇なのも困るけど・・・





でもやっぱり新しく人に会うって嫌だ。





営業マンとしてあるまじき発言だけど(笑)





でもなんか怖そうな人とかそんなん感じがする
から嫌なんだよなー。





営業はいろいろな人に会うっていうけど、それは
新規開拓の営業の人の話であって、ルートはいつも通り
の昔ながらの人にしか合わないからね。






新規開拓はつらいです。





厳しいよなー頑張らないトナー。





営業嫌だなーとか言ってばっかいるこんな私を
皆様今年もよろしくお願いいたします。





TOEICは勉強それなりにできているのでいいので
はないでしょうか。




TACの講座を受けているので自習室使い放題になって
から勉強する時間が増えたので本当に良かったです。




やっぱり意識ではなくて環境を変えるべきです。




名言です。夢をかなえるぞうで言ってた言葉です。









ガネーシャきてくれねーかな(笑)






そして彼女と別れました。




遠距離恋愛で約10か月程続きましたけど、別れました。




最後はちょっと冷たくしちゃったからしょうがないかなー




でもしょうがない。





悲しいです。




何がっていうと、別れた事に特に悲しさを感じない程度
の付き合いしかできなかったことが悲しいです。




次は本当にちゃんとした恋ができるように頑張りたいです。




遠距離は無理です私には。




きっかけは、些細なことからはじまったんでしょうな。





私は完全にドタキャン的なことをされたのがプッツンきた
のでその時点で終わりました。



にしてもさよならがLINEって奇跡でしょ(笑)





とりあえずまたフリーで頑張ります。





今は女性より勉強と仕事頑張るんだヌーン。



ではでは!!