こんばんは。


今日もしんどかったよ。



なんだか毎日ブログを更新するだけが
楽しみになってきたよ。なにやってるんだ
ろーねーあたしゃ。



仕事大変です。


いろいろ大変です。



今週は回るところがリアルになくて本当に
終わってる。



なんとか前向きに頑張りたい。



一週間を乗り切って見せる。




いつくらいまで仕事大変だなーとか
思うんだろ。



ずっとじゃないかな。



なんて思うんだけど。



ネガティブとかじゃなくてそれくらい仕事
は大変なものなんじゃなかろうか。



あたしゃそう思う。



給料もらってるんだから当たり前です。




結構な金額ですもんね(やってる内容の割にはって意味)




さて仕事はさておき。




今日の勉強時間

英語:2時間
読書;0.5時間

計:2.5時間


まあまあ頑張れたね。
無駄な一時間あったけど。


でもそれも必要といえば必要かなー。



さああと4日頑張るよ。
お休み。