kenichi1015のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kenichi1015のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
これは大丈夫でしょうか?
昨日の夕方、戸田のヤオコーで買ったパン。
3割引だったけど朝食べてビックリ‼️
ソーセージの腸詰めの皮が硬くてビニールかと思うほど、パンも捨てました。
皆さんは大丈夫でしょうか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧