昨日の夕方、戸田のヤオコーで買ったパン。
3割引だったけど朝食べてビックリ‼️
ソーセージの腸詰めの皮が硬くてビニールかと思うほど、パンも捨てました。
皆さんは大丈夫でしょうか?
{DEADC4CC-9253-4D6A-A055-3EF54F1F96FF}