貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうして私じゃないの/寺地はるな

「自分の容姿がもう少し良ければ」「自分があの人みたいだったら」と思った事がある人は少なからずいると思う。しかし、自分は自分にしかなれないし、誰かにはなれないと改めて気づかせてくれる作品。


1周巡ってじゃあ自分はどういう人生を歩み、何を選びとるのかと意識的に思うか思わないかで人生のあり方は変わっていくと思う。



とんこつQ&A/今村夏子

巷にありそうな話でありながらどこかピントがずれた主人公たち。最初はふんふんと読んでいたが途中から話の矛先がズレていき、「いやいや、おかしいでしょ」と突っ込みたくなります。