小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

21日は夜勤のため、市営のジムのトレッドミルで8分×4,r2分のLTインターバルを実施🏃




up10分(12.6-13.7k)

8分×4,r2分(15.1-16.4K、12.5k)

down13分(13.1k)

total15km62”57


昼寝してから午後にリカバリー目的で10.5kmjog🏃


話は変わり、お金がかからない趣味と言われるランニングですが最近はシューズやウェア、サングラス、ランニングウォッチなど意外にお金がかかります💰



かくいう私はシューズ、ウェアはワークマン。ランニングウォッチはGarminを5年以上使うケチケチランナーですが、久々にランニングアイテムを購入しました💰






私は非常に汗かきで最近暑くなってきて、汗が目に入り、メチャクチャ痛かったこともあり購入。今日早速トレッドミル練習で使用しましたが汗を気にすることなくトレーニングできて、購入して良かったなーと思います。


もう1つはラダー。ランニングエコノミー改善の目論見で遊び感覚で週2、3回は取り入れて行こうかと。早速やってみましたが、結構難しくて長続きしなさそう。タンスの肥やしにならないよう目につくところに置いてラダートレーニングのハードルを下げておきます笑


アメブロランナーのみなさん、買って良かったオススメランニングアイテムあれば教えてください😃