毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本的には週間の練習メニューや読書記録をブログにしているが今回はふと感じた持論があるので記事にしていきます!

今日は夜勤明けで低強度ラン+200m流しを5本🏃





感覚に任せて、回復を促しつつ、強化もしていきたいということで低強度走を選択。ちなみに私は看護師の仕事をしてるので勤務体系は不定期です。


標題に関して、ランナーはメチャクチャ酒飲むか全く飲まないの二極化だと私的には感じています。私自身は以前は前者でしたが、結婚後は後者になりました。


今日は夜勤であまりに疲れすぎたのでご褒美とばかりに自分を甘やかして飲むことにします。