一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今週は話題作を含む3冊を読了📕

朝井リョウ/正欲

特殊性癖を持つ人々のお話。普通、まとも、一般的、常識的というがその基準は何か?多数派だと思っていたが明日は少数派になることもおかしくない世の中。自分は普通なのか?もしかすると人からは普通ではない。と思われているかもしれない。映画化もされているので観てみたいです。


777/伊坂幸太郎

殺し屋シリーズの1作。いろんな方法で人を殺める殺し屋(本作では業者)たちが対決する場面は手に汗握りますね。


火のないところに煙は/芦沢央

オカルトとミステリーが合わさった今作。ゾワっとする描写があるし、オチではしっかりミステリーの要素もあり楽しめます。