ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

3/3は篠山マラソン🏃ということで走ってきました!寒さが懸念されましたが天気は快晴でさほど気にならず。

知人宅に車を停めさせてもらい、徒歩で会場へ。9時30分頃到着。定員割れのせいか、人は例年より少なめ。マラソンブームが去り、あるべき姿に戻った感じ。

完走を目標に10時40分スタート!



前半はぼちぼちでしたが折り返してからひたすらの向かい風で体力を削られ、最後はキロ5でしたが最低限のサブスリーを達成😅ある意味練習通りの結果でした。


これにて今シーズンは終了。今シーズンは練習が噛み合わず低空飛行で終わりました。今シーズンの振り返りと反省、来シーズンへの意気込みや練習の流れ、レース予定に関してはまたブログに上げます。