最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一度ハマるとそればっかり聴いてしまうランナーの皆さん、コンバンチハ‼️

最近は「MAN WITH AMISSION」にハマり、「REMEMBER ME」という曲ばかり聴いている熱しやすく冷めやすい殿です💪

19日は夜勤💉

午前中にジムで胸、三頭、脚の筋トレの後、トレッドミルで15kmビルドアップ走🏃‍♂️

傾斜2.5%で15.1km/hからスタートしてラスト1kmはマシンの最高速度16.0km/hで走ってトータル15km58分21秒で終了‼️


トレーニング終了後、帰宅して仮眠取って午後からもジョグしようかな〜と思ってましたが目覚めたら15時過ぎだったので諦めて晩御飯の準備🤦‍♂️

豚ロースとほうれん草のチーズ巻き、うの花、カニカマサラダを作りました🥗明日明けたら2連休なのでインターバル→トレイルのセット練習しようかなと考え中👅




夜勤前トレーニング

ダンベルベンチ16k×12×3

ダンベルフライ18k×10×3

プルオーバー14k×12×3

キックバック8k×12×3

スクワット60k×10×4

ヒップ内外65k×20×3

レッグプレス140k×12×3

カーフレイズ30×3

トレッドミル15km58”21

(傾斜2.5%、15.1-16.0k)