自分が、現時点で一番評価している小西ひろゆきさんの投稿です。


小西さんは、憲法、法律の専門家です。


https://x.com/konishihiroyuki/status/1841093438286283138?s=46&t=9ALVMCkj2782YEVtCQfIHA

 

 

自分は、そうは思いませんが、民主主義者、平和主義者、護憲派をサヨクと称する方が居ます。


自分達の事は、棚に上げて。


むしろ、右翼、極右思想の人達こそ、純粋な日本人ではない方が多く居ます。


在特会の元副会長が、自分は朝鮮民族であると発言している動画が存在します。



櫻井よしこさんは、ベトナム生まれです。

極右の人の判断基準は判りませんが、韓国、北朝鮮、中国、台湾は駄目でも、ベトナムは認めるのですか?

野口健さんは、アメリカボストン生まれ。

デヴィ夫人は、インドネシア国籍。

フィフィさんに至っては、エジプト人で、日本人の要素がありません。


でも、そんな事はどうでも良いです。


極右の人は、天皇陛下に背いて、韓国人の文鮮明、韓鶴子を崇拝していますよね?


天皇陛下、上皇様程、平和を訴えている方はいませんよ。


終戦記念日では、必ず、「深い反省」と述べております。

上皇様に至っては、生涯を掛けて、かつて、日本が攻めた、小さな島国も含めて、慰霊の旅を行いました。

「戦争の正しい歴史を後世に伝えて下さい」と申しております。


昭和天皇の時代から、靖国神社には、一切、参拝しておりません。


https://www.gentosha.jp/article/16196/


その天皇陛下の意思に背いて、自分は、憲法違反をしますと、堂々と公言している極右がいます。


ちなみに、政治家の参拝は、憲法20条政教分離に反します。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA25CPA0V20C24A9000000/


以前のブログで、前川喜平さんの投稿を紹介しました。肉屋に媚を売る豚。

まさにその通りで、自民党支持者は、日本国民を否定する政党に投票するのですか?