https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240821/k10014554521000.html


枝野さん。もう一度、我々日本国民を救って下さい。


枝野さんが立憲民主党を立ち上げなければ、我々、日本国民は終わっていました。


野党共闘を実現させたのも枝野さんです。


枝野さんを批判している人って、そもそも、立憲民主党を支持していない。或いは、野党共闘を支持していない人達ですよね?

それとも「維新や国民民主党と手を組む立憲民主党」を望んでいる人達でしょうか?


自分としては、自民党総裁が誰になろうと、構いませんが(誰でも一緒)枝野さんが立憲民主党の代表になり、万が一維新や国民民主と手を組んだら、もの凄いショックです。

その時は、日本国民は終わります。


枝野さんを信じています。


長文と、自分の私的な書き込み、失礼致しました。


でも、それは自分にとってばかりではなく、日本国民にとって、とても大切な事なのです。


勿論、立憲民主党の代表が、原口一博さんや小西ひろゆきさんであれば、良いのですが、泉健太さんや、野田佳彦さんであれば、大変な事になります。


立憲民主党は、維新や国民民主党と手を組む政党に成り下がります。


立憲民主党のなかにも.原口一博さんや、小西ひろゆきさんの様な方は居ますが、現実問題として、立候補を表明したのは、枝野幸男さんなのです。