https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/10117.html


https://www.huffingtonpost.jp/entry/seisannsei_jp_5c5a5576e4b012928a304dae


私の夫婦も残念ながら子宝に恵まれていません。だからと言って「生産性がない」というと大変辛い思いに、私も妻もなります。


立憲民主党や日本共産党、社民党、当時は、国民民党が束になって掛かっても、微動だにしなかった安部元首相を辛い思いにさせているのですよ?


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240518/k10014453911000.html


子供とはいっていない。

という指摘がありますが、女性って言っていますよね?


女性がうめるものって、子供以外に何がありますか?


ところが、東京都知事選挙。


小池百合子さんは子供を産んでいません。


蓮舫さんは、双子を産んでいるとの事。


その理屈で言うと、蓮舫さんの方が小池百合子さんよりも優れていますよね?


過去の発言の、都合の悪い事には触れないというのは、卑怯ですよね?