https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%AC%A1%E3%81%AE%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AB%E3%81%B5%E3%81%95%E3%82%8F%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA-%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E6%B0%8F20-%E9%AB%98%E5%B8%82%E6%B0%8F9-%E4%B8%96%E8%AB%96%E8%AA%BF%E6%9F%BB/ar-BB1oJ6tD?ocid=spr_headlines&businessvertical=Breaking+News

「この中には居ない」

と答えたいところですが、そもそも、自民党が政権をとる前提でのアンケートもどうかと思いますが、自分は岸田さん一択です。

石破さんは、自民党の中では民主的かも知れませんが、二言目にはイージス艦という方で、軍事的な政策が駄目です。9条改憲派ですし。

高市早苗さんは、統一教会と深い関係ですし、極右思想。上川陽子さんも極右思想は一緒です。
菅義偉さんは、見ざる言わざる聞かざるの方ですし、小泉進次郎さんは、奥さんの国籍は不明ですが、もし、フランス国籍だとしたら、外国籍の人間がファーストレディーとして、権限をもってしまいます。
(日本に帰化している日本国籍なら、問題はありませんが)
河野太郎さんと岸田さんなら、少しは、岸田さんの方がマシかな?と思う訳です。

自民党以外も含めて、全ての政党の中から選んだとしたら?

当ブログの読者さんの中では、山本太郎さんが一番人気かと思われます。

他には、立憲民主党、個人的には、原口一博さんか、小西ひろゆきさん。

日本共産党の支持者の方も居るかも知れませんから、田村智子さんでしょうか?個人的には、小池晃さんも良いかな?と思っていますが。