都知事選、別に、蓮舫さんと小池百合子さんの争いになっている訳ではありません。

他にも沢山、立候補を表明している方が居ます。

自分も、流石に全部は把握しきれませんが、主な方を紹介します。

https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/pokego/1505616767/


田母神候補


統一教会(韓国カルト)と住吉会(指定暴力団)との関係が指摘されています。


桜井誠候補


https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12828787860.html



蓮舫さんのお父さんが台湾である事を指摘している方が居ますが、桜井誠候補も、朝鮮からの帰化人ですよ?


そもそも、在特会の幹部が帰化人だらけです。


石丸候補


https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/amp/202405200001014.html


他の首長を一期目の途中で投げ出して、他の首長選に立候補するなんて、おかしな事です。


小池百合子さんも、蓮舫さんも、議員を辞職して知事に立候補しています。


これは、割と行われている事です。


宮崎県の東国原知事の様に、二期目に立候補せずに、その後東京都知事に立候補したケースはありますが、これも似た様なものでしょうけれど。


清水国明候補に関しては、特に批判するところはないかな?

特別、評価するところもありませんが。


ドクター中松候補


年齢がねぇ。

いくらなんでも、限界あるでしょう。

任期を終える時は、百歳ですよ?

仮に、それまでお元気だったとしても、二期目、三期目に、立候補当選出来るとは思えません。


黒川候補


https://www.tokyo-np.co.jp/article/333302


在特会もそうでますが、こんな暴力的な人が立候補するのはおかしいでしょう。


思いついたら、また続きを書きます。

何しろ、候補者が多いもので、全体を把握しきれません。