全く同意見です。


追記。


「民主党の枝野さん」事件も忘れてはなりません。


https://www.asahi.com/sp/articles/ASM7951C2M79UTFK01F.html


首相が、野党第一党の所属政党を覚えられない。

っていう事はないでしょう。


「名前を変えるから覚えられない」


と言い放ちました。


それならば、100年間政党名を変えていない、日本共産党が1番正しいのですね?


「立法の長」発言。


一回位なら、言い間違えたのかな?と思いますが、3回言い間違えているそうです。


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-11-03/2018110302_06_1.html



3回間違えていたら、言い間違いでは済みません。


キャッシュカードの暗証番号だって、3回間違えたら、ブロックされます。

(最近、母親がやらかしました)


他にも言いたい事はありますが、今回のところは、この辺で。