マスコミやSNSの記事では、まだ、正式に立候補を表明していない方を含めて、二人の争いと決めつけていますが、おかしいですよ。
20人以上の方が立候補を表明しているのですよ。

報道が、勝手に二人に絞っているのはおかしいです。

特に、自民党、極右支持者の方。

小池百合子さんは、必ずしも自民党の方ではありません。

一期目には、明らかに自民党と対立して立候補していました。石原慎太郎さんや、石原伸晃さんとは、対立していましたよね?

そして、現在の国民民主党の前身の、希望の党を立ち上げました、

小池百合子さんは、自民党支持者が、支持できる候補とは思えません。

自民党支持者や極右思想の方は、田母神さんを支持するべきだと思います。

自分の知る限り、直接の知り合いには、東京都の有権者には、民主主義者、平和主義者しか居ないので、ここで、こんな事を書いても無駄かも知れませんが。