野田聖子さんは、こういう人です。



良く、こういう事を言う人達が居ます。

杉田水脈さんや、稲田朋美さんを念頭において


「そんな人は、自民党の中でも例外だよ。

自民党はそんな人達ばかりではないよ」


しかし、その理論は野田聖子さんの今回の発言で崩れ去りましたね?


野田聖子さんでさえ言うのですから。

自分の知る限り、現在の自民党にはこれ以上の人は居ないと思います。


維新でも、こんな発言をしたら、即除名ですよ。


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44739660T10C19A5CC1000/#:~:text=大塚団長が「戦争なんて,いるか」などと答えた%E3%80%82


丸山穂高さんの戦争発言。


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44775240U9A510C1PP8000/


しかも、野田聖子さんのお子さんは、障害者と聞いています。障害者なら、戦争に行かなくて済みますかね?



https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12851559430.html


https://x.com/kikko_no_blog/status/889809508410638336?s=46&t=9ALVMCkj2782YEVtCQfIHA


稲田朋美さんも、自分の子供は戦争に行かせたくない。

という、とても矛盾した発言をしています。


子供を失った親の気持ち、わかりますか?


自分は、戦争で失った訳ではありませんが、子供を失いました。

まだ、49日も済んでいません。