民進党が壊され、小池百合子さんからも排除された時、立ち上がったのは誰ですか?

野党共闘を実現させたのは誰ですか?

当時の首相から意地の悪い質問をされ、
「もし、その選挙区の有権者なら、日本共産党に投票するのか?」と言われ、投票するどころではなく、
「これが、自分の答えだ」と言わんばかりに、応援演説に駆けつけたのは誰ですか?

首相指名で、異例中の異例。
日本共産党が他政党の代表に投票したのは誰ですか?

枝野さんですよね?

https://mainichi.jp/articles/20240501/k00/00m/010/198000c


他の野党と出来る範囲で連携し


と言っていますが、それは、野党共闘の事ですよね?


主に、日本共産党が候補者を出さずに立憲民主党の支援にまわる。


という事ですよね?


それなら、賛成です。


その枝野さんが、国民民主や、ましてや維新と協力しようなんて言う筈がありませんよね?


立憲民主党の他の幹部には、実際にそういう事を言う人がいますが、枝野さんはそんな事、言いませんよね?


信じています。