https://x.com/uruchimundoku/status/1782361745056800894?s=46&t=9ALVMCkj2782YEVtCQfIHA

コスプレじゃないですよ。
民族衣装っていうのですよ。

着物を着た日本人も差別するのですか?

あなた自身も、立派な中年女性です。
(自分とは4日しか誕生日が違いません)

この書き込みにある通り、日本国民はこんな人を当選させてはなりません。

比例中国ブロックの立候補ですから、そのブロックの人達が、その政党に投票しない。
という、方法しかありませんけど。

この書き込みをご覧になっている、
そこのあなた!

あなたも、この人から差別されているのですよ。

この人の差別対象は、日本国民なのですから。

追記

ですが、こんな記事もあります。


自分は、LGBTではありませんし、セクハラを受けた女性でもありません。
つい、一週間ほど前に一人失いましたが、子供は二人居ます。
在日コリアンでもアイヌ民族でもない。

でも「自分は、この人の差別の対象外だ」
とは、思えません。日本国民の一員として。
この人が差別しているのは、日本国民なのですから。

https://hochi.news/articles/20231114-OHT1T51110.html?page=1




日本国民の方、これをみて、杉田水脈さんと塩村あやかさんのどちらが、正しいと思いますか?


答えは明確ですよね?


塩村あやかさんだけではありません。

蓮舫さん、田村智子さん、福島瑞穂さんも、この問題を同様に取り上げています。








国民民主党の玉木代表まで。


生産性がない。

と言いながら、結婚しなくて良い。

とは、矛盾していませんか?


維新

橋下徹さん


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/30/kiji/20180730s00041000151000c.html?amp=1



こんな、差別主義者、極右を支持する人が居るなんて、なんて信じられません。