https://ameblo.jp/koyachan1128/entry-12847212261.html


自分のブログを読んで下さっている方には、わかって頂けると思いますが、自分は、差別を批判しています。


川勝知事が、度々差別的な発言をしていた様だという報道は存じております。


過去の自分のAmebaの記事、或いは、Facebookをご覧下さい。自分は、川勝知事を支援する様な発言は、一切していません。


川勝知事は、辞任を表明しました。

撤回しました。


ところか、この人は、法務局や裁判から認定されているにも関わらず、撤回すらしていません。


私は差別をしていません。


と言い張っています。


川勝知事の差別も問題ですが、杉田水脈さんは、それよりも遥かに問題ですよ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5e714a3960d8c86ed9679d8f446438d384ea19b3?fbclid=IwAR0hzaXGXhGtpc5Rs1kJDF2QK-Is-Diwe_0RXnoDkzQIe3M4B8Hv8r27Mwk_aem_AWln9rR3EuPVmcMK_DQlf-r0BKhc0ubYhgOfrog4oqEHq6Oj2NqJu5-53rDsEmUlf68