裁判官が差別ってありえないですよね。

裁判官が差別したら、公正な判決が出来ないじゃないですか。


しかも、殺害された人ですよ?

どこをどうしたら差別出来るんですか。


そういえば、池袋暴走事故の遺族に対して、脅迫をしている人が居る様です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e49e6b75d4e6f2279d1bb39ec479f49f23843c92


池袋の暴走事故の遺族に、何か落ち度がありましたか?


この遺族の方、X(Twitter)もされていて、亡くなった家族への思いを綴ったりしていましたが、自分は心の弱い人間なので、直視出来ませんでした。


その人を、どうしたら脅迫出来るのですか?


他にも、この人が何故、差別されなければならないのか?

という事は、沢山あります。


静岡の川勝知事は、差別した認識があるから、辞任したのですよね?


ところが、差別している人の多くは、差別している認識がありません。


そして、差別されている認識がない国民も居るのです。


自分を差別している人に投票する有権者は居ませんよね?


自分がもし、比例中国ブロックの有権者であるなら、自分はLGBTではありません。男性です。セクハラを受けた女性ではありません。

子供は二人居ます。

在日コリアンでも、アイヌ民族でもありません。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5e714a3960d8c86ed9679d8f446438d384ea19b3


筋金入りの差別主義者として知られる。

と報道されていますよね?


日本国民を差別する議員は許せません。


しかし、自分は中国ブロックの有権者ではないので、他の政党に投票する事すら出来ません。


でも、もし、この投稿がだれかの目に留まったなら、自分のこの投稿もまったく無駄ではないと思います。


自分は、北信越ブロックです。

北信越ブロックからも、重複立候補で問題のある方が立候補しています。


https://youtu.be/RMvP2vGBlac?si=nDMnidswdrD6uMdJ


国会議員は、日本国民の代表です。

日本国民が選挙によって選出します。


自分達の為の政治をしないと宣言している人に投票する日本国民、居るのですか?


この人に関しては、巡り巡って、福井1区の方に届くかも知れませんので、良く考えて頂きたいです。


他にも、問題のある方は沢山居ますが

(ほぼ、自民党。或いは維新)


日本国民の為、自分達の為の政治をする人に投票しましょうよ、


だって、我々は日本国民なのですから。


韓国人やアメリカ人の主張する国に日本を変えて良い筈がありません。