川勝知事といえば、リニアの工事の水の問題で、静岡の水は一滴も渡さない。と、ベニスの商人の様な事を主張している方ですね。


自分は、差別反対主義者です。


もしも、自分の過去の書き込みで、韓国人を差別していると思われた方が居たとしたら、自分の文章力不足です。

韓国人の設立したカルトを批判しています。

文鮮明、韓鶴子といった人が韓国人だから批判しています。

それ以外の韓国人は、一切差別しておりません。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240402/k10014410721000.html


確かに、野菜を売ったり牛の世話をしている人からすれば、気分の良い発言ではありませんね。


しかし、反省も謝罪の気持ちもあって、辞職の意向を決断したのでしょう。


それならば、他の人も辞任して下さい。


杉田水脈さん

LGBT、セクハラ被害者の女性、更に、女性はいくらでも嘘がつける。と発言していますから、女性全てを差別しています。

日本国民の半数は女性です。

生産性がない。発言。

子供を産めない人を差別しています。

その中には、安倍元首相夫妻も含まれます。


自分は、LGBTではありませんし、女性でもない。男性ですから、セクハラも受けていません。

子供は二人居ます。


アイヌ民族でもない。在日コリアンでもありません。


自分は、杉田水脈さんから、差別される対象では一切ありませんが、日本国民が杉田水脈さんから差別されている事が許せません。


自分は、日本国民だから。


川勝知事の差別発言よりも、杉田水脈さんの方が余程酷いのです。


伊藤詩織さんから訴えられていて、最高裁で敗訴していますよね?


それでも、杉田水脈さんを支援する自民党幹部、及び、有権者

(杉田水脈。と投票した人は誰一人居ませんよ。

居たとしても、無効票になります)

比例中国ブロックで、自民党。と投票すると、杉田水脈さんに投票されてしまう事を認識して下さい。

杉田水脈さんから差別されている人が、自民党に投票するのはおかしいでしょう?

特に、日本国民の半数は女性です。

杉田水脈さんは、女性を差別しています。


この人も問題ですね。

稲田朋美さん。


https://x.com/RobbyNaish77/status/1728599143789326771?s=20


国民のモラルの低下ではなくて、自民党の右傾化が原因でしょう?


韓国人と手を結び、日本国民を犠牲にする政策を訴えていますよね?


差別の問題でいうと、この人も日本国民を差別しています。


他にも何名も居ますが、差別する政治家が全員辞任すれば、日本国民の為の、民主者主義の、平和な日本(ニホン)になると思います。