宝塚の理事長の発言だそうです。

決して、揉められた発言ではないし、暴言です。


遺族は、どんな気持ちで、この発言を聞いたのか?と思います。

https://x.com/nikkansports/status/1773268404062892402?s=46&t=9ALVMCkj2782YEVtCQfIHA


しかし、この理事長は訂正、謝罪、反省をしていると思います。


宝塚全体でも認めています。


https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%AE%9D%E5%A1%9A%E6%AD%8C%E5%8A%87%E5%9B%A3-%E4%B8%8A%E7%B4%9A%E7%94%9F%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%8F%E3%83%A9%EF%BC%91%EF%BC%94%E4%BB%B6%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%8B-%E9%81%BA%E6%97%8F%E5%81%B4%E3%81%A8%E5%90%88%E6%84%8F%E6%9B%B8%E3%82%92%E7%B7%A0%E7%B5%90/ar-BB1kFQtM?ocid=spr_headlines



しかし、現在の極右政治家(政治家に限りません。極右思想の人達)は、この程度の事は、日常茶飯事に行っていて、一切、訂正、謝罪、反省などしませんよ?


杉田水脈さん。

裁判で判決を受けていても、自分は差別をしていない。と言い張っていますよね?


罪を犯した側に言い張る権利はありません。

何の為に、司法があるのですか?

三権分立は何の為ですか?


安倍元首相も酷かったですね。


立法の長


発言。


一回だけなら、言い間違えたのだと思いますし、自分も、そんな揚げ足取りはしませんよ。


でも、3回はさすがに問題でしょう。


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-11-03/2018110302_06_1.html


「民主党の枝野さん」事件


https://static.tokyo-np.co.jp/tokyo-np/archives/article/senkyo/kokusei201907/sou/CK2019070902100009.html


首相が、野党第一党の代表の所属政党を覚えられないなんて事がありますか?


政党名を変えるのが悪いのなら、100年間政党名を変えていない、日本共産党が一番正しいのですか?