https://news.yahoo.co.jp/articles/4c97b4a6ae00f1820b7702853c46aecc33910a6f


差別も、ハラスメントも受けた側が差別されたと言えば差別です。


この人が差別守備者である決定的な証拠。


https://www.huffingtonpost.jp/amp/entry/seisannsei_jp_5c5a5576e4b012928a304dae/


私の夫婦も残念ながら子宝に恵まれていません。だからと言って「生産性がない」というと大変辛い思いに、私も妻もなります。


辛い思いをしているじゃないですか。

それを差別と言うのですよ。


汚職事件などを追及されても、びくともしなかった安倍元首相に、辛い思いをさせているのです。


それが、差別じゃないですか。


そして、杉田水脈さんを放置している自民党もおかしい!




当時の官房長官も、首相も明らかにかばっています。


他の政党なら、どうでしょうか?


維新、丸山穂高さん


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44775240U9A510C1PP8000/


除名されています。


丸山穂高さんと杉田水脈さんの発言のどちらが問題か?は、単純に比較出来ませんが、杉田水脈さんは、橋下徹さんがこの様に指摘しています。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/30/kiji/20180730s00041000151000c.html?amp=1


安倍元首相や、橋下徹さんからも、こう言う評価をされていて、罪にも問われています。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240209/k10014353631000.html


最高裁で敗訴しているにも関わらず、それを無視して差別を繰り返しているのです。


「自分は、LGBTではないし、在日コリアンでもアイヌ民族でもない。子供も居る。セクハラを受けた女性でもない。だから、自分は杉田水脈さんの差別の対象ではない」

と思ったら、大間違いです。

この人の差別対象は、日本国民なのです。

少なくとも、自分自身が女性でありながら、女性を差別している。

杉田水脈さん自身が、心と身体の性が一致していないじゃないですか。

日本国民の半分は女性ですよ。

女性で杉田水脈さんを支持している人なんて居るのですかね?

自分を差別する人を支持するのですか?


更に、杉田水脈さんは統一教会とも深い関係ですし、帰化人による暴力団隊、在特会とも関わっています。


杉田水脈さんと、統一教会、在特会との関わりは、以前のブログに詳しく書いてあります。


このブログは、大変大きな反響を頂きました。


https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12839312372.html


ちなみに、現在、杉田水脈さんのX(Twitter)は、全く観ておりません。


一時期拝見しましたが、コメント欄が異常過ぎて、気が変になりました。


結論。

杉田水脈さん自身が間違っています。

その杉田水脈さんを黙認している政党も同罪。

更に、杉田水脈さんを支持している人達も正常な神経ではありません。


皆、韓国人が設立した統一教会に洗脳されているのですか?


だとしたら、その人達は日本国民ではありません。


韓国人の思想や教えに染まった人達です、