極右思想のエジプト人や、インドネシア国籍、ベトナム生まれで、韓国のカルトと手を結んでいる人ではありません。

そういう人達は、日本国民の事を考えていません。


国籍、民族的には日本人でも、日本国民の事を一切考えずに、韓国人の思想を受けたり、日本国民を差別したり、日本国民を否定する政治家も居ますが。


議員、誰が選ぶんですか?

有権者、日本国民ですよ?

その、有権者が日本国民を差別したり、日本国民を否定する議員を選択しませんよね?


さて、日本国民の為に、差別主義者と戦った塩村あやかさんの、冒頭の発言。

ウクライナの歌手。
日本に来て数年経っている。

ナターシャグジー の可能性が、かなり高いです。
断定は出来ませんが。



当ブログ的には、ナターシャグジー といえば、さだまさしさんの

防人の詩



秋桜




をカバーしている方で、生さだスペシャルにも出演歴があります。


この方は、チェルノブイリの被曝者です。

長野県とも縁が深くて、諏訪中央病院鎌田實名誉院長や、その鎌田實先生と関わりの深い、菅谷昭前松本市長とも繋がりがあります。


お二人とも、チェルノブイリの支援にあたった医師です。


鎌田實先生は、さだまさしさんのファンには、お馴染みの方ですよね?


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-12-08/2017120803_01_0.html


塩村あやかさんが発言した、ウクライナの歌手がナターシャグジー とは、断定出来ませんが、別の政党との繋がりは、はっきりしています。


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-02-28/2022022801_03_0.html


https://x.com/koike_akira/status/1499220696714469380?s=46&t=9ALVMCkj2782YEVtCQfIHA


https://www.tamura-jcp.info/oldsite/column/070125-100036.html


田村智子さんは、小諸市出身です。


ちなみに、菅谷昭前松本市長も、その政党支援の市長でした。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/菅谷昭


https://kodomo-shinshu.net/78-organization/73-inauguration-declaration.html