北村晴男弁護士

(千曲市出身)の理論です。


北村晴男弁護士は、こうした発言を繰り返しています。


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000035227/blog/bidA070095522.html


北村晴男弁護士は、何故、そこまでムキになって、そういう発言を繰り返しているのでしょうか?


北村晴男弁護士は、千曲市出身との方で、長野県民の自分は、ピンときました。


千曲市は、戸倉上山田を含む市です。


その地域は、朝鮮、韓国に限らず、タイとかそうした国の方が大変多い地域です。


もしかしたら、そうした地域で生まれ育った影響があるのかも知れませんね。


https://deepannai.info/togura-kamiyamada-onsen-in-korean/#gsc.tab=0


もしも、自分が差別主義者であるのなら、北村晴男弁護士が千曲市出身である事を理由に、差別しますよ。


千曲市出身という事は、純粋な日本人でない可能性が高い。ってね。


長野県民には、北村晴男弁護士以外に、そんな差別する人は居ませんけどね。


一般の日本国民にとっては、そんな事は、別にどうでも良い事です。


問題なのは、日本国民の為の政治を行わない人達です。


今から、話す事で重要な点は、統一教会及び、勝共連合は、文鮮明という韓国人が設立した組織で、現在の代表は、韓鶴子という韓国人です。
(敬称問題が問題視されていますが、明らかな外国人と故人には、敬称略で書き込みます)

政治家の国籍が何処であろうが、日本国民の為ではなく、統一教会の為の政治をしたら、その方が余程問題ですよね?
いくらその議員が、先祖代々日本であったとしても。

自民党だけでも、200人位の人が、統一教会と関わっているので、全員は紹介しきれませんが、主なところでいうと、萩生田光一さん。

この人のいう、神様とは、文鮮明の事です。



何故、日本国民が文鮮明という韓国人を神と崇めなければならないのですか?

ついでにいえば、萩生田光一さんと共に統一教会との関係が指定されている生稲晃子という人物がとんでもない人で、
元、おニャン子クラブ
との事ですが、このグループ名は、女性器の呼称のもじりです。

他にも、統一教会と特に深い関わりがあるのは、
高市早苗さん

差別主義者の
杉田水脈さん

国民の生活の為の政治は間違っている。
と、国民を否定した
稲田朋美さん


参政権は日本国籍の人間にしか与えられていないものだから、日本国籍でなければそもそも、議員に立候補出来ないのですが、帰化したかどうか?とか、ましてや先祖の事まで公表する意味があるのでしょうか?

日本国民の為の政治を行わず、韓国人のカルトの教えを受けた人達が、議員になる事の方が余程問題だと思います。

北村晴男弁護士によると、公表していたら、全く問題ない。と言っています。

ざっと調べてみましたが、こんな人達が居る様です。



この方、自分自身が中国籍から帰化しています。日本人は入っていません。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/小野田紀美#:~:text=父はアメリカ人・母,瀬戸内市)にて生活%E3%80%82


この方も、アメリカ人のハーフです。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/新井将敬


(この方は、死亡した際に発覚した様な気がしますが)


以上、自民党


蓮舫


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/蓮舫#:~:text=蓮舫(れんほう、1967年%E3%80%88,村田%20蓮舫(むらた%20れんほう)%E3%80%82


白真勲


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/白眞勲


以上

立憲民主党


北村晴男弁護士の理論でいうと、公表していたら、何も問題ない。

という事ですよね?


では、この人はどうですか?

外国人の血が入っている事を公表していましたか?


自分の知る限り、そうした公言はしていなかったと思いますよ?


https://ameblo.jp/sakamotoryoma1/entry-12839368665.html


しかも、一族で統一教会と深く関わり、日本国民ではなく、韓国人の為の政治を行っていましたよ?


北村晴男弁護士の理論でいえば、完全にアウトですよね?


https://sokkuri.net/alike/安倍洋子/韓鶴子


最後に、現実に公表していない議員って誰か?と言われても、公表していないのだから、わかる訳ありませんよね?


それでも、長野県の有権者として、二人例があります。


田中康夫さん

(松本育ち。元、長野県知事)

参議院も衆議院も務めています。

(所属政党は、新党日本、民主党、おおさか維新の会等。長野県知事としては、日本共産党の支援も受けていました)


イタリア人とのクウォーターですが、知事選の際に、その事を公表してはいなかったと思います。


もしも、北村晴男弁護士が、朝鮮、韓国、中国に限って、主張しているのであれば、明確な差別化です。

イタリア人なら、問題ないのですか?

では、台湾は?香港は?ベトナムは?タイは?


それらを、どこで区別するのですか?


もう一人は、三四六候補(参議院長野県区から立候補、落選。自民党)


この人は、長野県を拠点にタレント活動をしていた方で(長野県出身ではありません、それどころか、以下自粛)


本人が、FMラジオで、自分は在日である。という発言をしていたらしいのですが、立候補時にはそうした情報は、一切、公表していませんでしたよ?


あちらこちら探して、ようやく、証拠を見つけました。

Instagramで。


https://x.com/Kei_TP/status/1747130405453742209?s=20


北村晴男弁護士にとっては、この人も許せないのですよね?