https://www.sanspo.com/article/20240110-BC4NRWPDV5H77KLI4XTTXMUFI4/?outputType=amp


当ブログとしても、お悔やみ申し上げます。


ところで、この件です。


松本人志さんは、それで良いと思います。

まだ、容疑者ですらありませんし。


自分なんか

林真須美さん

って呼びますよ。

何故なら、冤罪の可能性が0ではないから。


更に上には、オウムの死刑囚に、あえて敬称をつけて呼んだ人がいました。

大いに感心致しました。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/10/kiji/20240110s00041000138000c.html?amp=1


メチャクチャな言い訳していますね。


メジャーリーガーの観客だって

オオタニサーン

って、呼んでいるじゃないですか。


日本で報道される場合は、大谷翔平選手と報道しますから、確かに大谷翔平さん。とは、あまり呼ばれないかも知れませんが、これは全ての現役スポーツ選手に共通です。


志らくさんは、志らくさんで良いですよね?

本来は志らく師匠と呼ぶべきかも知れませんが、自分の師匠ではないので。


志らくさんの本音は、八代亜紀さんがこういう人だからじゃないのですか?


https://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20140916/plt1409160844002-s.htm


志らくさんは、落語家としては、珍しいタイプの方で、落語関係には、平和を訴えている方、9条を守る思想の方がとても多くて、ここではとても書ききれない程、大勢居ます。


そうした中で、志らくさんはむしろ、異色だと思います。


https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/136897?page=1


身内と言っていますが、志らくさんが韓国の血を引いているとは限りません。


奥さん、または、その関係かも知れませんし、お父さん、お母さんの兄弟の配偶者とかかも知れません。


しかし、ここから読み取れるのは、志らくさんは、

なりすまし日本人

の可能性があります。