前川喜平さんが、松尾貴史さんのX(Twitter)の書き込みを紹介していました。

それが、こちら。


高市早苗さんに関する書き込みです。

松尾さんは

一般市民も知っていた事です。

と、書いています。

まさに、その通りだと思います。

昨年末、典型的な一般市民の自分が作詞作曲した作品の中にも、この言葉が登場しますが、この歌詞は、
旧統一教会と
世界平和統一家庭連合が
同一組織である事を、皆さんが認識している前提で、作詞しています。


議員さん、しかも、次期自民党総裁候補(自民党総裁だからといって、自動的に首相になれる訳ではありません。この方を、次期首相候補という方が居ますが、それには賛同致しかねます)


その人が、知らない筈はないと思います。


高市さんに限りませんが、不思議な事があります。


在日の方や、帰化されている方までも、一緒くたに差別する人達が居ます。


ニッポン、ニッポン言っている人達。


統一教会は、れっきとした韓国人が設立したカルトです。

何故、そういった人達が、韓国人の設立したカルト、統一教会、その幹部達は、当然、韓国人の教えを受けています。
思想を受けています。

それは、良いのですか?

つまりは、弱い者いじめですよね。

日本国民の事はどうでも良くて、権力を持っていれば、韓国人とか韓国発祥のカルトとか、関係なく手を結ぶ。

改憲だって、日本国民の為ではなく、統一教会の主張する国に、日本を変える事なのですから。